
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

やりたかったからー

ども。
mayです。

日々の買い物とか親の介護を始めた時などに、
グルグルと検索しまくり、ばばばばぁあっと決断して、
「うぬぅ、失敗じゃったのぉ。」
「ひひひ、成功じゃ。」
って感じた事を少しずつ記しておいたら、もしかしたらどなたかの参考になるかもしれぬとブログ開設を思い立つ。

わからない事だらけだけど少しずつ勉強していきながら細々と続けたい、と殊勝な事を思う気持もあるにはある。

でもでも、本当の本当は、やりたいと思ったらどーにも諦められなくなっちゃうイノシシBBAだから始めたっちゅー感じ。


そして、ブログ開設記念にiPhoneケースを購入。
その昔、華奢なガラケーの頃、
着信→バッグから出す→滑って落とす→更に蹴っ飛ばすorz といった過去があり、3GSの頃からゴツいケースを愛用。

今回はコレ↓↓↓

ISELECTOR iPhone 6/6s Plus用 防水ケース 耐衝撃 5.5インチ ブラック


へへへー。
嬉しいなー。
カッコイイんだよー。

難点は
  • 幅が90㎜超って事で、持ってると疲れちゃう
  • マナーモードスイッチカバーを開けるのは精密ドライバーが必要で面倒
  • マナーモードスイッチは付属のプラ工具で動かすのが面倒。
  • 四隅のタッチ反応が悪い

あれ?
結構難点ある?
でも、マナーモードにしない人は問題無いし、
四隅の反応の悪さもゆっくりタッチするって事でクリア出来そう。
あたしはマナーモードの使用頻度が高く、防水は不要なので、マナーモード部分のカバーを外して使ってる。

・・・ここまで2時間半だよ・・・大丈夫か、オレ。
それから絵文字が好きじゃないのって致命的?
めげないわ。

では、御機嫌よう。