生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

好きという気持

ども。
mayです。

はてなブログを選んだ経緯を。

以上が選択肢。

それとは別に独自ドメインを取得するべきかも悩む。
「ブログやってみたいやってみたいやってみたい!」
とイノシシイヌみたいになっているのだから、きちんと勉強してみりゃいいじゃんってさー。
でもやっぱり無料ブログにしようと決意。WordPress立ち上げ時に精魂尽き果ててしまいそうだったから。

アフィリエイトにも興味があるのでそれを加味して調べまくる。
成功されている皆さまは惜しみなく情報を提供されているのだなー。

で。

amebaはアフィリエイトが許されていないらしく、

選択肢は4つに。


そしてそして、はてなブログを選んだ理由は、
涼やかで格好良かったから。

好きっていう気持に従っておくって自分が思う以上にストレスを減らしてくれると思ってる。
それどころか、
「へへへ〜幸せだな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱」
っちゅー風が吹く気がするんだよなー。
スペックよりも好きで選べ
って脳内師匠も仰ってるんだよー。

んなコト言っても心配性(どちらかと言うと心配症)なので、時間をかけて先達の方々の情報を読みまくり、頭の中が右往左往状態の時間も長かったのではあるが。

さて。

話は変わり、昨日のiPhoneケースの補足。

f:id:mayfieldonna:20160708175438j:image
マナーモードスイッチは左下に写っているエヴァンゲリオンの使徒の顔みたいな形の武器で動かす。
幸いストラップをつけられる穴があるので、なんか作ってケースに付けてみようと思い立つ。

参考にさせて頂きました。

何となく絹糸で作りたくなったので買いに行く。
2色で作る事は決めていた。

・・・60色はあったよ。
オシャレとか苦手なんじゃよ、わしはー。
色の組み合わせもよくわからん。
選べんよ。

黄色×灰色とか
オレンジ色×焦げ茶色とか、
好みの組み合わせを試してみてもピンと来ない。

悩みに悩んで、桜餅の組み合わせにしたのだ。
だって好き♡だと思ったからー。

f:id:mayfieldonna:20160708182134j:image

そして、残された絹手縫い糸 75m×2色 の使い道は如何に!


では、御機嫌よう。