生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

好き好きTBSラジオ

ども。
mayです。

 TBSラジオPodcast配信が終わって調子が狂っているちう。
今までの快適さに感謝しまくる日々。

そして残念ながら、TBSラジオCLOUD ]が少し使いにくい。

ユーザー登録すればいいのかなー。
でももう人生仕舞う準備をしたいので、メールアドレスをばら撒くとか手広くやるのは避けてるんだよなー・・・3日前にブログ開設した人間のいう事じゃないっつのね。

仕方ないので、好きな番組の公式ページをホーム画面に追加して楽しんでおる。

f:id:mayfieldonna:20160709230147p:image

重要課題であったバックグラウンド再生が出来るのは良いが、再生ちうはiPhoneがでむぱと戦いつつ(←馬鹿)、ずっとグルグル働いていそうで心苦しい。

では、ご機嫌よう。