読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

県大会ドライブ

ども。
mayです。

あたくし、息子の文化祭とか試合観戦とか行かない派ちゃん。
「週末はあたしの時間〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و」
「健闘を祈る!怪我しないでね。」
と送り出す。
子どもとの距離って難しいよね?

でも今日は、次男中3の県大会。
総体?なんつーの?
まあ、最後だし、来て欲しそうだったので観戦に。

感想:
  • 「幼いなー。」と思っていた次男が懸命にボールに食らいつく姿を見てちょっと尊敬した
  • 沢山の保護者さん達がいらっしゃってたまげた
  • 行って良かった

40㎞の道のりもドライブに丁度ええ。
ドライブのお供は、『東京ポッド許可局』

毎晩、眠りにつく時も聴く。
ほんと好き。
オレは幸せだなー。
理屈好きなお人に心からお勧めしたくて堪らないけれど、理屈好きもラジオ好きも周りに居ないっつかひとりが好きだった。

では、ご機嫌よう。