
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

お礼問題

ども。
mayです。

えへへ。
⭐︎を付けて下さった方がいらっしゃったのだけれど、お礼が言いにくいすみませんありがとう。

先日、次男中3の付添いでよその中学校に行った。
んもう、そちらの生徒さんのあまりの素晴らしさに思わずお礼状を送ってしまった。ハガキだよー。簡単にだよー。字が下手だしー。

迎えて下さった生徒さん達の挨拶の様子が自然で美しく、駐車場への誘導も的確で、
何度「素晴らしいー‼︎」と叫んだことか。

でもさー。

息子にしてみたら、
がよその中学校に礼状を送りつけるなんて恥ずかしさでもんどり打っちゃうよね。

すまぬ、次男よ。
やりたい事が我慢できないお母さまで大変だな。

ありがとう言いたい病なのかのう。
意識してみるとちょっと変なのかも知れぬな。

何人かの友人は自分の夫に対して「ありがとう」を言わない、と言っておった。
「mayちゃんはなんで言えるの?」
と逆に不思議がられたりもした。

心の幸せBOXが小さすぎて、すぐに幸せが溢れちゃって、
「ひゃー!サイコー!素晴らしい〜感謝感激ぃ!」
ってなっちゃうのかな。
んで、イノシシみたいな勢いで、
「それを伝えねば〜〜ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚」
って思った瞬間に行動に出ちゃってんのかな。

お騒がせ致しております。
自己満足おばさんは危険ではありません。

では、ご機嫌よう。