
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

2016年を記憶しておこうと思う

ども。
mayです。

ニュース速報で千代の富士の訃報を知る。
あまりにも驚いて、次男中3がビクッとしてお茶碗を落とす勢いの声が出てしまった。

国技とは言え、お相撲観戦の歴史には波があるのは否めなと思う。
そんな中、貴乃花関との取り組みは全国民が観てたよね?

んで、引退発表に、悲しいけれど大人の男の潔さを感じてのたうち回りながら受け入れたよね?

なんなの?今年は。

David Bowie, Alan Rickman,  Prince,  永六輔大橋巨泉・・・超絶愛を込め敬称略としたよ。
あたしだっていつ旅立つのかわかんないけれど、だらしないのでもう少し身辺整理が必要なようです。きれいにしとかないとね、子どもたちの負担にならぬよう少しずつ収束する事が使命だな。

では、ご機嫌よう。