
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

小顔

ども。
mayです。

怪我をして仕事を3ヶ月休んでいた大馬鹿者のオレ。
家族にも職場の人たちにも迷惑をかけて辛かった。

全力で治癒に向かおうと大好きな酒を断つ。
脱水は良くないし、もし酔っばらって、転んだりしたら協力してくれているみんなに顔向けできないからさ。
松葉杖が外れるまでの2ヶ月半飲まなかった。

運動出来ず、お腹や脚などは、たるんたるんになったのに、復帰した先では、
「痩せた?」
と色んな人に言われた。

ズボンはキツくなったのに、ちっ( ー̀дー́ )

で、判明したのだ。
なんと顔だけが痩せてた模様。
断酒により、浮腫みがなくなったらしい。

お腹と脚だけが痩せればいいのに、ちっ( ー̀дー́ )

お酒好きで小顔を目指している方。
しばしの酒断ちは有効ですじゃ。

今は、その日の気分やタスクなどにより、飲んだり飲まなかったりの日々。
よい効果が出ておるようじゃ。
  • 飲む・飲まないのメリハリをつけると、飲酒が更に楽しくなる
  • 飲まない日は時間を有効に使える。更に「あら?もしかしてあたし、出来る大人?」って妄想して前向きになれる

お勧めです。

では、ご機嫌よう。