
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

虫刺され問題

ども。
mayです。

蚊に刺されやすい人っているじゃん。
→オレな。

どちらかと言えば低体温だし、
飲酒量も最近は少ないし、
動くの好きじゃないから汗もそんなにかかないし、二酸化炭素排出量も多くないじゃん。

あたしよりくっさい子どもたちは無傷なのに、
今日は3分間でおでこと脛の2箇所やられたぜ。

んな訳で、虫刺されの薬が欠かせない。
我が家はウナコーワを使っておるのだが、大変気に入っていた『もろこしヘッド』を是非再販頂きたいと切に願っておる。
あれでボ〜リボリ搔くように塗るのがいいんだよねー。
その名残で通常のスポンジヘッドでも同じようにボ〜リボリ塗るからあっちゅー間になくなっちゃう。
床に垂れちゃうくらいだからな。

目ェやられちゃうから、おでこに塗る時は注意な。
横になって塗ったけど、目尻に流れて来たから怖かったし少し痛かった。

では、ご機嫌よう。