生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

楽しみ色々

ども。
mayです。

恥ずかしながらPkemon GOでTL20なのだが、とにかく歩かないのでレアポケいないし、ジムもお強い方々が君臨しているので近付かない。
世の中のTL20の皆さまがどの位の強さのポケモンをお持ちなのかちょっと興味がある。

職場のお昼休みにPokemon GOの話題になったので、おずおずと見せたら、
「なんでこんな強いのぉ〜!」
と言われ驚く。
そして、彼女たち(TL14とTL7)から強化の仕方と進化の仕方を知らないと聞きオレの方が驚く。
「しあわせタマゴ全部使っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و」
って言ってて面白すぎて可愛い。

いろいろな楽しみ方があるのだな。

オレは心配性なので、ちょこちょことGoogle先輩に相談する。
  • しあわせタマゴの効果的な使い方
  • ふかそうちの賢い使い方
などの有用な情報にも出会えて、
「ビバ!ネット社会!」
ってなる。

んな訳で、TL20のオレのポケモンたちがどの位の弱さなのか知る事は出来ないままなのだ。

f:id:mayfieldonna:20160818080737p:image

では、ご機嫌よう。