
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

自意識が邪魔する

ども。
mayです。

『自意識が邪魔をする』と言えば、あたくしの大大大好きな『東京ポッド許可局』。

んな訳で、本日は番組とは関係ないが
「意識し過ぎは逆に恥ずかしいんじゃねぇのけ?」
っつー出来事を記す。

家族4人で大洗海岸に。

あたしは太陽の下で遊ぶのは好きじゃないので車で読書のつもりで出掛けた。

そしたらさ、駐車場の近くにポケストがあるのよ。
しかもベンチがある。

んな訳で、生まれて初めての『ルアーモジュール』に挑戦する事を思い立つ。

でもでも、よそ様から、
「あのBBA、ポケモンGOやってる。きもっ。」
とか言われるのは癪なので、

「あたくしは風が気持良い中で読書を楽しんでおりますが何か?」

みたいな涼し気な様を醸し出す作戦に。

・・・上手く出来てたかな?
変な姿勢でベンチに座っていたのがあたしでござるよ。

レアポケは来なかったけれど、20分の間に10匹位来てくれたかな。

オレ、結構ハマってんな。

では、ご機嫌よう。