生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

毒吐き

ども。
mayです。

怒りと反省と諸々を吐くー。

イラつきの吐露と危険行為に嫌な思いをされるかもしれませぬ。
避ける選択肢もございます。
寄ってくださってありがとうございます。

①【Flying Tiger Copenhagen】がつくばにオープン。
「雑貨はもういいかなぁ。」
と枯れてしまったオレだが、先着100名さまに“イーアスつくばストアリミテッドバッグ”プレゼントとある。
f:id:mayfieldonna:20160826161922p:image
オレたれ目だから、小学生の頃、悪口で「パンダちゃん」て呼ばれてて、以来パンダには「同志よ!」って気持だし、友達に手紙やカードを送る時はパンダのスタンプを押しておる。
↓↓↓
f:id:mayfieldonna:20160826164120j:image
んで、洗濯するとしわくちゃになるぺっらぺらのトートバッグも大好き。欲しくて堪らん。
いざ、参らん!
〜〜結果〜〜
結構な列が出来ていたのは予想しておったが、最後尾に行こうと歩いておると後ろからドタドタと走ってくる人たちが。お店の人が、
「走らないでくださーい!」
って言うのに後から後から走って来よる。
「下品な女!」
って思ったら気持悪くなったし、余裕で100人を超えているようだったので、
「きもっ。」
と悪態をついて、大好きな本屋さんにも寄らず帰路に。

②その帰路、二車線道路で後ろの車が車線変更してオレを抜かしたと思ったら、結構無理くり前に入って来た。
「下品な運転。」
って思ったら、なんかブチッてスイッチ入った感じになってしまった。全身の毛穴が開く感じ。
普段はそんな下品運転なんて普通だって思えるのに、下品2連発におかしくなってしまったのか。
車間を詰めるのは美しくないし安全でもなく、渋滞にも繋がるとの事なので通常車間は開け気味ではあるが、流れや信号などを見て雑な運転にならぬよう配慮しておる。ま、オレの価値観なんだけどな。
んな訳で、オレは自分の価値観を無視して意地悪を開始した。
危ないから煽ったりはしないが車間詰め気味でずーっとついて行く事にした。
奴が車線変更したら真似したし。
危ないな。
調べてみたら9km位一緒に走ってたみたい。
ま、帰り道と同じ道だったからな。
奴がファミレスに入ったのでそこでバイバイ
その後は冷静になり自己嫌悪と反省。
あたしひとりのカラダと立場じゃないんだ。もうこんな危険で馬鹿な事をするのは無しだ。
恥ずかしい事をした。

では、ご機嫌よう。