生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

ふぁみりーばんど

ども。
mayです。

ふぁみりーばんど結成。

Vo. 次男
Gt. 父
Bs. 母
Dr. 長男

課題曲「 American Idiot 」Green Day 

・・・無謀だなー。
あ。
Vo. 次男には、Fワードを飲み込むよう指示せねばならぬな。

うち、電気のギターとベースとドラムがあって、放ったらかしになっている。

だから、全員ド下手。

↓↓↓購入遍歴。
ギター:17年前(夫)
ベース:15年前(あたし)
ドラム:11年前(夫)

刺繍とか編み物は手を動かした分だけ形になって嬉しいのだけれど、
楽器と水泳って結果がすぐ出ないのが「うぬぅ。」ってなってげんなりする←馬鹿

でも、生きる楽しみが出来た。
家族でセッション出来るかどうかはわからんが練習してみよう・・・と思った矢先、Green Day のベーシスト Mike Dirnt さんはピック弾きのお人という事が判明。

うぬぅ。

・・・よし!新しい事は楽しい事!
ピック調査も購入への過程も楽しむよ!自分追込みちう

では、ご機嫌よう。