
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

980円の幸せ

ども。
mayです。

映画『シン・ゴジラ』が面白かったと夫に話したら観たいと言う。


イオンの映画館に行くと言うので、
あたしはその間フラフラすっぺとついて行った。

いひひ。

フラフラしようと思ってたけど、お酒飲んじゃう作戦に変更した。

初めて入った『日本橋からり』で【旬盛り晩酌セット¥980】っちゅーのを頂いた。

お上品なピルスナーグラスの生ビールと天ぷら5種盛り。
  • ヤングコーン
  • おくら
  • 舞茸
  • たこ串
  • 海老

油っぽくなくて、さくさく軽くてどれも美味しい。
美味しすぎてにまにましちゃうくらい。

幸せのお茶碗が小さいようで、幸せがこぼれちゃうらしい。
心がす〜っとして肩の力が抜けて、
「日々のちまちましたつまんない雑務も気持ち良くこなして行こう。幸せだなー。」
ってひとりにまにまが止まらんかった。

良い経験をしたなー。
忘れた頃に行ければいいなー。

整体も好きだけれど、
美味しいものを頂くのは心のコリがほぐれるのだな。
いひひ。
お安いし。
天ぷら揚げるの苦手だし。

では、ご機嫌よう。