読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

おとしもの その後

ども。
mayです。
 
そのSuicaを失くしたであろうタイミングを特定し、原因究明と対策を練り反省したので、落ち込んだ気持を引っ張る事なく生きようと思い、
「よし。気持を切り替えていこう。」
と呟いたら、
夫が、
「猛省するべきだろ。」
って言うんだよ。

したっつの。
バカなの?

ずーっと、しょんぼり落ち込んで、終いにゃ、
「もうそんなに落ち込むなよ。反省したんだろ?次から気をつけろよ。」
って言われるまで落ち込みゃ気が済むのか?
きっもち悪い!

あーーもーっ!

もやもやムキーっ!ってなって胃がひっくり返って口から出ちゃいそうになりながらも耐えたわさ。

んで、直接本人に直訴。

「んもう、ひどいよ!
失くしたであろうタイミングを突き止めて、反省して、原因と対策を考えたから、『気持を切り替えていこう』 って言ったのに、『猛省しろ』とか言っちゃってさっ!」
って言ってやったわさ。

そしたらさ。
逆ギレされるかなーって思ってたんだけど、
にこにこしながら、
「それは俺にはわかんないからなー。」
だってー。

あーもーー。

・・・落ち着いたわさ
腹に溜めずぶちまけるって健康的なのかも。

惚気だと思うなら金をくれ。

では、ご機嫌よう。