生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

「君の名は。を観てきた論」が面白すぎて

ども。
mayです。

最新の東京ボッド許可局が面白すぎる。

映画『君の名は。』を観ておいて良かった。

この番組、
マキタスポーツさんとプチ鹿島さんとサンキュータツオさんの個性が、お互いの個性を潰す事なく更に際立ったものになっているところが非常に良い。

で、もっと言うと、

  • マキタさんと鹿島さんタツオさん の構図が好き
・・・結構な頻度で遭遇。時々披露される“おもしろ可愛く小バカにされるタツオさん”の構図が特に好き。

  • タツオさんの魂の笑いが本当に好き
・・・素で笑っているだけの事なんだろうけれど、良く笑うんだよねー。彼の笑い声を聴くと嬉しくなるしホッとする。寧ろ彼の笑い声を聴くためにこの番組を聴いていると言っても過言ではない。

好きな所だらけなので、キリがない。


聴いてみる?

東京ポッド許可局「東京ポッド許可局アプリ」

それから、iPhoneをお使いの皆々さまは、
デフォルトの「 Podcast アプリ 」でも聴けますです。


今回の論は、
通勤時(往復)、家事中、就寝前と何度も聴いておる。
普段のラジオ生活に支障が出るほどじゃ。


では、ご機嫌よう。