生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

新しい扉を開く

ども。
mayです。

一緒に勤めておる可愛い子が楽しんでいるアプリが、恋愛シミュレーションゲームだと言って見せてくれた。

恋愛ドラマ・映画が好みではないので勿論そのゲームにも興味はないが、その子は可愛いので、微笑ましい気持で話を聞いておった。

何日かして、ふと思い出し、
『未経験はもったいない病』発症。

DLして始めてみた。

ドSの兄弟に傅くゲーム?
6人の中から1人を選ばなくてはいけないのだが、
  • 顔・スタイル
  • 性格
が噛み合わないっつか、
「この性格が良さそうなんだけど、顔と声がイマイチ」とか、
「この声が良いのに性格がベタ過ぎ」とかで、どーにも選べぬ。

「そうだ!声優さんの雰囲気で決めよう」
と色々と検索してみると、本人画像は勿論、あんな声やこんな声の動画が幾つも出てくる。
ねね、知ってた?!
凄いんだよ。
イヤホンで聴くと本当に耳元で言われているみたい。

『世の中、こんな事になってるんだ〜。』
とびっくらこいたわさ


そして本題の兄弟のチョイスだが、結局は性格で決めましたとさ。
誰を選んだか書くべきかなとも思うが、BBA のそゆ話は気持悪かろう。

そしてそしてゲームの感想。
進むのが遅すぎだし、ガチャとか面倒なので、もうやめちゃったー。
でも、兄弟の中から1人を選ぶ時はちと楽しかったかも。良いホルモンが分泌されたはず。

では、ご機嫌よう。