
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

1円

ども。
mayです。

3,000円分のクオカードを頂いたので、セブンイレブンでちまちまと使わせて頂いてきた。

そして、本日、カードの残高が1円に‼︎

ちょっと怯むよな、次に使うのをさ。

まずクオカードで払い、不足分を現金で支払うだけのことなのだけれど、
カッコつけたいちっちゃい人間なのかのぅ・・・。

どう思う?

ま、オレの中では答えは出ているのだがな。

激烈に空いていそうな時間帯を狙い且つ、
「残高が1円なので不足分は現金でお願いします」
って宣言しつつ勝手にハラハラあたふたするのみじゃな。

やっぱり1円捨てるの怖いもの。
お手数おかけしますです。

では、ご機嫌よう。