
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

SPY《DVD》

ども。
mayです。

おもろい映画観たー。

ちょっと鈍感で美しいジュード•ロウ、
アホ全開でカッコいいジェイソン•ステイサム。

そして、何より魅力的なメリッサ•マッカーシー

観たきっかけは以下の通り。

  1. TBSラジオ『伊集院とらじおと』で紹介されていた
  2. 雑食映画鑑賞派で信頼できる友からの推薦
  3. 映画好きで「TSUTAYAで借りたい映画はもうないかな」っつー夫の推薦

メリッサ•マッカーシーっておデブのおばちゃんなんだよ。
口汚くて優しくて肝が座ってて本当に魅力的なの。
ストーリーなんて関係ないくらいすてち。

そして、アホ全開のジェイソン•ステイサムな。
レベルを超えたアホっぷりに口があんぐりだよ。
いやはや、突き抜けておりました。

めちゃめちゃ楽しんだよ。
おすすめです。

では、ご機嫌よう。