
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

P!NK !!!

ども。
mayです。

歌うことが好き。
最近は顔筋を鍛えるためにもちょこちょこ歌う。

そしてたまには新曲を。
巷の新しい曲はほとんど選ばず、以前聴いて気になっていた曲にトライする事が多い。

今日は、P!NK の “So What”



離婚の危機みたいな歌なのに旦那と出てて、しかも離婚する事なく子どももいるってー。
何よりだ。

で。
たまげたのが、こちら。


かっこ良くない?
凄いよ。
改めて好きになったわー。

しかもGoogle先輩に質問してたら、高所恐怖症っちゅー記事を見つけた。
ホントかっこいい。

声も大好き。
少しハスキーな感じが堪らん。
で、キーが高いからあたしには厳しいんだけどさ。
迷惑にならぬよう車の中で熱唱致します。

では、ご機嫌よう。