
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

radikoタイムフリー聴取機能

ども。
mayです。

職場にて。
女6人でお昼を食べておるのだが、
ラジオを聴かないし、ポッドキャストを知らないと言う。
車で聴く人は1人いたな。

オレはラジオが好き。
TBSラジオポッドキャスト事業からの撤退を心から残念に思っておったお世話になりましたのだ。

だから、このたびradikoに搭載された、
タイムフリー聴取機能
【ラジオ番組放送後、1週間に限り、いつでも後から聴くことができる機能】
は大変喜ばしいのでありますよ。

でも注意事項がひとつ。
再生してから3時間を超えるとその番組は聴けなくなるシステムなのだ。
→追記
再生した瞬間から3時間の間しか聴けない。
例)夜の8時に『伊集院光 深夜の馬鹿力』を再生したら、聴き通そうが、30分で止めようが、3時間後の午後11時にはもう聴けなくなるシステム。

大好きな『深夜の馬鹿力』も『東京ポッド許可局』もいつの間にか時間オーバー。
うぬぅ。

では、ご機嫌よう。