読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

男の好み

ども。
mayです。

3月のライオン』のアニメ、可愛いよねー。

我が家のオンナコドモ(母・大4・中3)はアニメは勿論、原作漫画も好き。

だから、
「どこまでアニメ化されるのかな。」
「順慶くらいまでかな。」
「かーちゃん、順慶好きなの?」
などと会話も弾む。

で。

順慶が好きなのかと問われたので、
「あたしは隈倉が好き」
って言ったら、
「あ〜、わかる。」
って鼻で笑われた。

・・・あたしが、アスマと東峰旭が好きだかららしい。

わかる?


では、ご機嫌よう。