
生き急いでても怠惰

小心者 主に屋内での文化活動 気付いたら介護の事 時々屋外での体育活動

毒吐き

ども。
mayです。

以前、
オレは病院勤務だが、間接的な下々のお仕事をしていると綴った記憶がある。

困るのはエレベーター。

いや。
オレは困らぬ。

患者さん、特にオペ後・オペ待ちの患者さんが優先って事は揺るがない配慮事項だからな。

っつか、カラダに染み付いてるよね、んな事は。
反射で譲るレベル。

偽善者って言われたってなんだって自然なことなんだよ。言われてないけどさ。


で本日。

オレさえ患者さんにエレベーターを譲る気持ちがなければ、そのままエレベーターを降りずに済んだであろう大きめの台車を載せていた奴(女な)は溜息をつきながらイヤイヤ降りて自分の腕時計を見てイライラをアピール。

エレベーター譲れねーんなら病院勤めんなバカ。


オレ、年寄りだからわりとなんでも受け入れがちだが、美しくないもん視界に入れられてブチってなった。


きつい言葉で大変失礼いたしました。
読んでくださってありがとうございました。

では、ご機嫌よう。